先日 子供達と
厚岸へ行った時に


人生初飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
車の機能を使ってみた〜拍手拍手拍手

私が18歳で免許を
取り
1台目はMARCH車



その時はついていなかったけれど



その後の車は
コレついてたよ車



でもね

全くスルーしてたガーン





何かのなにかだろう。


私の意識レベル




この訳のわからない

フレーズに

ピッタリくるくらい




気には止めていなかった機能泣き笑い





そんな感じのかた

私の他にも

もしかしたらいるのでは?グラサングラサングラサン





高速道路など

制限速度80なら





80キロのメーターのところで

この機能を使うと



速度が固定されて

アクセルを踏まなくても

維持してくれる目がハート






えー目がハート

コレはとっても楽チン飛び出すハート




遠出が更に楽しくなる目がハート





使わないままの昨日に

なるところだったニヒヒ




先日の長距離で

自信をつけてしまっま私ニヒヒ





次は子供達と

どこへ行こうかなぁー笑



昨日

タイヤも夏タイヤに

交換したしラブキラキラ



子供達と

北海道を楽しもうラブラブ

思います。