リゾートバイトへ出撃!


くぅ、、

緊張だ。

楽しめるかな。



折れてしまったらいけないので、

楽しめるリストを作って挑む。







できるかなぁ。

やり切りたいものだ。








とりあえず、バックパッカーみたいなカバンに詰め込む。



旭川駅まで先輩に、送ってもらった!

ふぅ。忘れ物はないか?
大丈夫か?


 
モジモジしながら先輩の車に乗り込む。






札幌についたら、

7分後、、、


直ぐに乗換する。
直ぐに乗換する。


迷わないか?
大丈夫か?

頭の中でぐるぐる回っている。

何回も、
飛行機✈に乗り遅れている私は
ビビリに
ビビっている。


ヒリヒリしている。



すると、
早めに来たせいか、

旭川駅から札幌、
思っていた一本前のバスが。
  


行かねば。
乗ってしまえ!!!







発車、1、2分前に乗り込めた。

良かった。少し、安心した。


後は、札幌に着いたら、
チンタラ、バス停を探したら良い。という
安堵感に包まれる。


しかし、
私は、
ふと



新幹線派か、
バス派問題が浮した。

 





旭川駅から札幌感の料金比較

バス 2時間24分 2500 

vs

新幹線 1時間25分 2860えん


360円の差。


そう。マニアックなところだ。





はて、、、





私が、

ワクワクする方はまだ、分からない。





そして、札幌から洞爺湖に行くバス停を発見






ホッコリする。



1時間前後位にバスが来る。
 

札幌ラーメンを
食べたいと思うがない。

全くない。


どうやらオフィス街のようだ。




奥にカッチョイイ建造物が、、
これはカメラにキッチリ収めたい。





ぁあ。並木と、
建造物の調和がいい。
素敵だ。


アップで撮ろう。



ん?


えっ?

騙された。





絵ではないか。

はめられた。



自信満々で歩み寄った



私の、、、

気持ちを返せ。


と、思うのだった。笑



②に
続く。。。



と、思う。