㉞長崎ハウステンボス・・・カラフルで幻想的な感動体験 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

次に入ったのは

のファンタジアです

 

 

 

ごめん!!これは何だっけ?

壁の絵が廊下(黒い線)にうつりこんでいますね

 

 

 

正面の画像が廊下に移りこんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び方わからず。。。戸惑いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に入ったのは

光の花を作り出す研究所をテーマにした癒しの空間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内のどこを見渡しても

光の花が咲き乱れ

映像と音、そして香りまで楽しめる

幻想的な癒しの空間。

光の花を作る秘密の研究所や

歩を

進めるたびに

足元に花が咲く小道、

常に変化し続ける光の花畑など、

見所がたくさん。

 

 

 

私とトコさん。。。。

 

 

 

面白~い♪

トコさんがいっぱい


 

 

 

フラワーファンタジアでした

 

 

 

 

 

 

ミッフィーのバスの中から

 

 

 

 

 

 

ここの建物の中を通ると出口

ここを出ると予約してあるタクシーにのり長崎見物へ

セントレアへの飛行機が20:05

それまで時間りすぎるので。

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪