毎日寒いですねー。雪の結晶

今日は歯医者でした。歯

みがき方悪いらしく、1か月後にチェックするそうです。

やだやだ。頑張ってみがいてるのにさ。キラキラ

 

凹んだところで、本日は、普段の食事のご紹介。

普段過ぎて、テンションも上がりませんが、

こんな感じ、どす。ナイフとフォーク

 

ででーん。

なんか色目も地味ね~。茶色っぽいし。鍋

2品しかないし。

量は多いけど。ナイフとフォーク

 

おいしそーに、美しーく、ブログにアップしてる方々の料理写真と比べると、

うっははは~ぃ。

自虐的笑いも出るっちゅーもんですわぃ。イエローハート

 

でも!

おいしくてボリューム満点、なら、いいぢゃないか~。音符

 

左は、

牛肉の切り落としとキャベツの炒め物。

牛肉よ~。リッチこいてるわ~。

100g158円だったのよ~ん。ラッキーブルー音符

なので大量投入。肉だらけ

 

そして、右の汁物。

鶏肉薄揚げキャベツの芯の薄切り、わかめコテコテスープ鍋

 

今日のコテコテ仕上げは『胡麻油』でございます。

鶏皮」の在庫が切れておりまして。

そんなときは、大好き『胡麻油』。

あるいは「ヘット」。そして「ラード」。はたまた「バター」!!

 

)は大切です。

『ダイエット女子』の皆さま、まちがった情報の刷り込みは、はぎ取りましょう。目

 

コテコテ」は美味いよ~。

悪魔の誘いではありません。

おばちゃん(ワタクシ)の人体実験では、全然太りませんしー。バレエ

 

コテコテのおかげで、どんどん元気になる気がします。ラブラブ

 

昨日も、「後ろ姿が『青年』に見える」と言われてしまいました。

褒め言葉と取っておりますよ。イエローハーツ

 

「若く見えるって意味?」と念押ししました。

 

 

コテコテぱわーで、まだまだ若返ってしまう計画です。

 

 

ハート ピンクハート グリーンハート ブルーハート イエローハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村