梅も桜も | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

毎日通る道には、梅がたくさん咲いていて春を感じます。

日曜日も上着なしで動物園へお出かけしちゃったよ。

風が冷たかったけど、もうコートがなくても昼間なら大丈夫!

春ですな~。



こちらは一週間前の河津桜。

image

image

image

大寒桜も咲き始めていました。


この日、娘が抱っこひもでお昼寝中なことをいいことに
てつさんとコンビニでビールとハイボールを買って
ひと足早いお花見をしました。

飲めるって素晴らしい!
あー卒乳してよかった(笑)



3月に入ったらぐんとあたたかい日が増えますかね~。