イコまみれの一日 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは😃

猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


そんな猛暑の一昨日、私は東京ドームに向かいました。

…と言ってもプロ野球の試合ではなく、社会人野球の真夏の熱い祭典、都市対抗野球大会のためです⚾️



JR西日本の試合を観戦するためなのですが、JR西日本の応援に来るであろう大きなイコちゃんに会いたいというのが、真の理由です😙



応援するイコ~‼️😄
JR西日本は、パナソニックとの対戦でした。
そして、試合の途中で大きなイコちゃん発見‼️😆

四苦八苦しながら、階段を登っていました。
客席裏では、大きなイコちゃんがいました。
その様子の一部をどうぞ😀





どの角度からも、可愛いイコちゃん😊
JR西日本は、惜しくも初戦敗退してしまったのですが、試合後もイコちゃんは客席裏に来てくれました。





可愛いよ~可愛いよ~イコちゃん😙
…本当は、客席で勝利の舞をしたかったんだよね…
この日のイコちゃんは、イコちゃんから近寄ってくれたり、くるくる回ってくれたり、サービス精神旺盛でした。
イコちゃんが近寄ってくれたときは、失神ものでした。
試合当日になってみないと、大きなイコちゃんが来るかわからなかったのですが、来てくれて感激でした。
足を運んでよかった😂…
なお今回紹介した画像は、撮影した画像の、ほんの一部です。
実際には、何十枚と画像を撮影しました📷️😅
都市対抗野球大会…それは社会人野球の真夏の熱い祭典でもあるのですが、関東イコラーの真夏の熱い祭典でもあるのです😄
関東で大きなイコちゃんに遭遇できるチャンスは、めったにないので😙
まさに、イコまみれの一日でありました。