私が見た最後の「阪神・新井」 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

おはようございます♪

阪神タイガース広報部神宮支局(←こんな支局、実際にはありません^^;)の、きみどんです(^^)

…デジカメのSDカードを整理していたら、

141221_071536.jpg
来年から鯉さんチームでプレーする、貴浩兄さんの画像が出てきたのだった。

今年9月17日、神宮でのものである。

貴浩兄さん、久々にスタメンだあ(^O^)って嬉しかったな。

途中から、坂に交代になっちゃったけど^^;

…でも…
これが、私が生で目撃した虎ユニ姿の、最後の貴浩兄さんになってしまったわけで( ̄0 ̄;)…
私が今年観戦した、最後の虎さんチームの試合だったから。

来年は、赤いユニで神宮に来るんだね…貴浩兄さん。

貴浩兄さんがサードを守るかどーかはわからないけど、来年は神宮の鯉さんチームの試合にも、足を運ばないと(^∇^)

…それに…
鯉さんチームには、えぐえぐもいるしね(^3^)←結局そこか^^;

noname~53.png
貴浩兄さんには、もう一花咲かせてほしいものです。