丸亀でお昼食べました

外でうどん食べたのいつぶりだはてなマーク

 

冷やかけ 390円 ちくわ天 150円 いなり 140円

嬉しいお手軽価格ですニコ

 

ちくわでかっOK

卓上にあるソースをちょっとかけたら

天ぷらがフライの様な味わいになりました

おいなりさんは胡麻が混ざってました

 

暑いので迷わず冷たいのをチョイス

ツルツルで美味しいにやり

 

無料トッピングはねぎ・おろし生姜・すりごま

3点入れました

皆さんご存じと思いますが他にも

天かすやわさびも無料でトッピング出来ます

 

本当の目的はうどーなつ きび糖味 300円

セルフで自分できび糖を振るスタイルでした

何も説明はなかったえー?

 

原材料にうどん30%使用

 

中がもっちりとした食感

ポンデケージュ的ですなウシシ

遠くの方に丸亀の出汁の風味もありましたよ~

しっかり味わって食べないと気づかないかもですが💧

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます