毎月ランチで利用してる中華屋さん

今月も利用しましたにやり

 

今回もお目当てのエビチリに当たりませんでした💧

ランチから外れたはてなマークうーん

 

玉子スープ🥚

これ大好き 胡椒を少々かけます

 

搾菜・副菜

豆腐にかかってるタレ自宅でも作れんかねぇ~

今度それっぽいの作ってみようかな

 

えびとカシューナッツの塩炒め

海老系のメニューは外しません

 

麻婆豆腐

迷ったらまずこれOK 

一番人気と思われます

 

油淋鶏にしようか迷いましたが(あたす個人は)

おぼっちゃま(夫)はあまり乗り気ではなかった様です

機会があれば食べてみたいです

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

福禄寿

神奈川県横浜市都筑区池辺町3733-5

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加
していますいつも応援ありがとうございます