2014/03/10 | I've been there

I've been there

I'm not on this way


やあ、こんにちは

明日は誕生日ですが3年前から意味を持ってしまった明日はなんていうかなんにもせずに過ごしちゃいけない感があるけれども、願ってるとか言わなきゃいけない気がするけれど、てか誕生日なんて祝っちゃいけないような感じがあるけれども、まあ言葉にしただけでわたしはなんにも思いません。

色々ありすぎるけど、これまで通りにやるしかないです


18になりますが、特に何が変わるということもありませんね。でもやっぱり準大人って感じね。

これからはばばあになるしかないんですよね。


とりあえず明日、気に病むことが何も無い予定、ってことでよかった。