2014/02/03 | I've been there

I've been there

I'm not on this way



やっほー
お元気ですか。

あっという間に二月です。
一月はいつの間に終わりましたか?
きっと途中で早く終われと思っていたに違いないけど、
終われば終わりです。
早いものです。

わたしは最近、本当はやりたかったけど、いろいろ理由をつけてやっていなかったことにチャレンジしよう、という心の準備が整った感じですよ。

例えばギターとか、アニメを観るとか、髪の毛を伸ばすとか。

見ていなかった、何もしようとしなかったときは、それはそれで見える景色があったけれど、今度は何かをして、そこで見える景色を十分に吸い込みたいです。
別にどちらがいいとかそういう問題ではありません。

無い方が有るよりいいこともあるし、その逆もあります。

今は有る方がいい時なのです。



この先何十年人生を続けるのかなんてわからないけど、ここ数年は行動、の面に関しては一、二歩しか進歩してないからやりましょう。

正直飽きたのさ。