息子が塾の時は晩御飯は一人です。


が!!!


最近共に食をする相棒ができましたおねがいラブ


吾郎さんです飛び出すハート


いまテレ東で6時前からやってますよね、孤独のグルメ


随分前からあるけど、ただ単に俳優さんが飯食って終わりの番組やんて感じで見もしなかった驚き


けど、ふとつけた時からなんかハマってしまい。


月、水は楽しみができたキューン飛び出すハート飛び出すハート


しかし吾郎さん食い過ぎよ爆笑


松重豊さん、昔から素敵な俳優さんやねんけどさらに磨きがかかってる照れ


必ずテレビ前の机に時間になったら晩御飯セットして、今日も吾郎さん食べたなあていいながら食べ、終わったら吾郎さんが行った店ググるみたいなスター


密かな私の楽しみですデレデレ