一家総出で花粉症ですネガティブ大泣き


目痒い、痛い、鼻水が止まらなくて、、


汚くてすいません、、

マスクつけた状態で鼻水が出過ぎて鼻水で溺れそうなったアセアセネガティブ


クラリチンではあかんくて、オロパタジン飲みましたよ、一家で。


そしたら今度は夕方眠気にやられて宿題が捗らない、捗らないネガティブガーン


なので、小青竜湯にしてみましたキラキラ

眠くならないし、しかも錠剤タイプでたんですね、

知らなかった❣️ 

子供は飲みやすいって言うてました。


私はあのザ 漢方!!ていう味が好きなんですが😊


昨日よりはやはり宿題はできたみたいで良かったです。効き目はオロパタジンよりは弱いけど強烈な眠気はないから良かったです。


来年こそ、れんこんとか色々試して花粉症対策して行かんとですね。プンプン


鼻洗浄も頑張ってます、

息子も鼻洗浄デビューしましたよ照れ


頭働きませんもん、ほんま。


今年過去最悪に酷いです。

今日も爆風やし。

早く花粉無くなっておくれ〜ムキーむかつき