新聞紙 | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

昨日は大雨だった。

 

 

ちょっと外に出ただけで、靴がびちょびちょ。

 

 

新聞紙を突っ込んで乾かそう。

 

 

 

あ、新聞とってないや。

 

 

 

 

 

どうすればいいのか???真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日、

 

 

高島弟と、伊集院が、

 

 

 

トイレでようをたしたときに、

 

 

昔は、新聞紙で、拭いたことがありますといっていた。

 

 

 

 

 

 

彼らは、僕とほぼ同い年だ。

 

 

 

 

 

 

新聞紙で、尻を拭く????

 

 

そんな経験は僕には無い。

 

 

当然それは、くみ取り式トイレでのことなんだろうけど。

 

 

ぼっとんトイレの経験もほとんど無い。

 

 

 

 

 

昭和にはそんなことがあったのか。

 

 

 

 

 

恐るべし昭和。(・ω・)