諏訪大社  4社巡り  ② | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんドSグッニヤリ

 

諏訪大社4社巡り爆  笑ルンルン

太陽お天気もよくて 気温も暖かくて 気持ち良かったですルンルン

 

帰りは「道の駅みのぶ」目指して出発!!爆  笑ルンルン

 

んで 帰り道すがら みっけったお店ウインクルンルン

大社煎餅屋さん照れルンルン

最中 購入爆  笑ルンルン

軒丸瓦のデザインになってるんですねびっくりハッ

塩あんこの最中 サクサクでおいし~照れルンルン

 

 

 

到着いたしました!  身延駅!照れルンルン

ゆるキャン△の聖地ですね爆  笑ルンルン

 

駅前商店街の駐車場にとめま~す車DASH!

 

そう  上矢印このお店「みのぶまんじゅう」やさんびっくりハッ

さすが 劇中にもできたお店照れルンルン

アニメの声優さん達の寄せ書きサインも!ルンルンびっくりラブラブ

もちろん みのぶ饅頭購入いたしました

すぐ食べる要とお土産用ニヤリOK!

これ「何個でもイケるやつやん」チューラブラブ

 

本日の車中泊場所は「道の駅みのぶ」照れルンルン

夕ご飯は 地元スーパー「オザク」

でお弁当とお惣菜を購入しましたウインクグッ

到着したのがPM8:00頃やったんで辺りは真っ暗でした

キャンピングカーの方が1台と割とガラガラでしたウインクグッ

夜中に少し雨が降ったみたいでしたえー

 

んで2日目は「山中湖」目指して出発!ウインクグッ

山中湖到着がお昼ごろなので・・・・・・・・・

んで ここ上矢印「ドライブインキクヤ」にニヤリ

昭和レトロと言うとそうかも……みたいな店内びっくりハッ

食べ盛りの奥様は照れルンルン

「ミックスフライ定食」と「ワカサギのフライ」おねがいルンルン

で きみくんは「カツカレー大盛」爆  笑ルンルン

ここ!爆  笑 ヤバい!!爆  笑

口コミどうりと言うかなんちゅうかニヤリ

ミックスフライ…まぁ 揚げ物は間違いないです

 なんせ「ソース」かけて食べるから 

           美味しかったみたいですよグッウインク

 

問題は「きみくんの頼んだカレーカレー」ですゎ爆  笑

大盛の量は問題ないと思いますグッニヤリ

  カレーは「風味」はしますが

      「いわゆるところのカレー味」はしません爆  笑ハッ

美味しいか美味しくないかと言えば

        「美味しくない」ですね~カレー爆  笑!

しかも 入店時 二組ほどいらっしゃいました

注文してから出てくるまで30分は掛かりますニヤリ

   おじいちゃんとおばあちゃん

           2オペで廻してると思われますニヤリ

なので「イライラ」せずに「この店の時の流れ」に

         身をゆだねてみてはいかがですかねウインクOK

 

サンプルも年季入ってますびっくりハッ!

何時のかわからない「茶色になってしまってるマリモ」

果たして「生きているのか否か!?びっくりハッ

勇気のある方「一度購入してみてわ」爆  笑!

なんか 俺のガキに頃に流行った「キツネ」の奴やら

「ペナント」なんかもまだショウケースの中に有りますびっくりハッ

 

きっと このお店も「昭和」の景気のいい時や

   「マイカーブーム」の時は繁盛したんでしょうね照れ

日本全国のドライブインブームの生き残りなんでしょうねニヤリ