タイヤ交換 | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんドSニヤリラブラブ

 

前々からやらないとと思いつつショボーン

元気な時には時間が作れなくて後回しになっててへぺろ

椎間板ヘルニアで仕事も出来ず会社休んでて

時間が有っても 身体が不自由で とガーン

 

まぁ 世の中 そうはうまくいかんもんでガーンてへぺろ

 

発症 二週間ほどは痛くて痛くてしびれてしびれて

トイレに行くのもままならなかったんですがショボーン

ここの所 処方された薬がだんだん効いてきて

少し「人間らしい生活」が出来るようになりましたニヤリグッ

 

先週半ば辺りから 小さな痛みやしびれも感じなくニヤリ

立ったり座ったりとか前屈・屈伸とか大きく動かすと

痛みが走るが堪えられる程度なのでニヤリ

 

リハビリも兼ねて思い切って「タイヤ交換」ウインクグッ

 

こんな感じで マフラー脱下矢印照れ

この後「スイングアーム」「リアブレーキ」脱してニヤリ

「リアホイール」を脱ニヤリ

パーツクリーナーでササット洗浄もしときましょ上矢印びっくりハッ

150-70/13の純正サイズなのですが

今回装着するタイヤは140-70/13にしました

メーカーは きみくん大好き「IRC」てへぺろ

 

近くの「2輪館」で脱着してきますニヤリ

2輪館までは「リトルカブ」くんで「一っ飛び」ニヤリ

 

久しぶりの外の空気とバイクでの疾走感爆  笑キラキラ

やっぱ「バイク」っていいな~~って再認識しました照れキラキラ

 

 

あとは ちゃんと組んで出来上がり照れキラキラ

150から140に変えて走りがどうか変わるか楽しみです

外形が少し小さくなるので「加速」が良くなるかな!?ニヤリ