ご近所に ええとこみっけ(笑) | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

引っ越ししてきてからニヤリ
      近所を色々「探検僕の町」ウインク音譜
 
「やぁーくらさんだよパー
          改め「やぁ~~きみくんだよパーウインク
 
(知ってる人は40代爆  笑笑 )
 
町田街道沿いって 個人でやってるお店 多いんですね~おねがい
 
 
食べ盛りの彼女さんが 
住宅街の中にありますおねがい音譜
 
隣の「点心爛漫」も気になるよね~~キョロキョロびっくり音譜
 
 
クレープ屋さんですね~~ウインク音譜
甘~い いい香りが漂ってますね~~ウインク音譜
イートインスペースも少しありますウインク音譜
出張用のキッチンカートラックDASH!DASH!DASH!DASH!チワワ黒
かわいいチワワデザインの軽トラ爆  笑キューン飛び出すハート
 
チワワのクッキーが乗っかてますおねがい音譜
きみくんがorderしたのはニヤリ音譜
          「チョコバナナスペシャル」爆  笑
食べ盛りの彼女さんのorderは
        「卵たっぷりプリン&ホイップ」爆  笑
うま~~いラブ あま~~いラブ おいし~~いラブ
見た目よりすっごく「ボリューム」ありますウインク
 
次は隣で点心を頂いてクレープで〆たいですねてへぺろ