さかな さかな さかな~~ さかな~を~たべ~ると~~ ② | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも  きみくんどえす

 

①の続き でっせニヤリ

道すがら発見したこのお店

「ピスタチオ」専門店

「甘いものは別腹」なんでねてへぺろ

「PISTACCHIRERIA(ピスタチエリア)」ニヤリ音譜

さすが 小田原 おしゃれなお店 多いですね

 

イートインスペースもあるみたいですウインク

店内は「ピスタチオカラー」照れ

香ばしいいい香りがしてます爆  笑

「ピスタチオジェラート」の人気ランキングみたいねウインクソフトクリーム

3500-以上のお買い上げ絵で

「ピスタチオソフトクリーム」サービスですって爆  笑音譜

ロールケーキとかモンブランとかショートケーキとか

冷蔵庫車載してるとこんな時便利ですよね~~てへぺろ音譜

 

きみくんは「イラン産のスーパーグリーンアイス」

食べ盛りの彼女さんは「焙煎ローストアイス」

アイスは美味しかったね~~

ローストも香ばしくてよかったけど

スーパーグリーンがやっぱピスタチオの味が濃くて

美味しかった爆  笑ソフトクリームソフトクリーム音譜

 

また 是非 来たいと思いますねニヤリ音譜

 

 

んで 分かれ道って言う交差点爆  笑音譜

前から気になってた 道の駅「清川」ウインク音譜

なかなかの山間にありますね~~びっくりラブ

長閑で素敵なところですね~~びっくり

店舗からい段下に駐車場がありますおねがい音譜

静かなところですね~

車中泊やキャンピングカーも何台かいらっしゃいましたおねがい

 

「きよりゅんちゃん」のグッズも売ってましたニヤリ音譜

「ツキノワグマの鼻くそ」おねがい

これって 奈良の「鹿の糞」と同じなんかな~ってえー

思うよね~~えー

こじんまりとしたいい道の駅ですね~~

食堂も2階にあります 閉まんのが早いけどね~~おねがい

 

行った時間が閉店間際やったんで

今度はもっとゆっくり行きたいですね~~~ウインク