トラック運転手のお昼ごはんって(笑) | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも  きみくんどえすニコニコ
 
kids達は「夏休み」に突入ビックリマークびっくり
コロナもついに全国での大台突入ビックリマークビックリマークびっくり
気温も毎日 真夏日の大台突入ビックリマークビックリマークビックリマークびっくり
 
なんか 世の中の自然現象が「我々の想像」を
軽く「突破」してくる今日
皆様 いかがお過ごしでしょうか!?照れ
 
熱中症対策 コロナ対策 なんか もう
この暑さで どうでもよくなりそうにあるけど
頑張って乗り越えましょう!!!!プンプン
 
 
ここんとこのお昼ご飯口笛
配送エリアに新しく「吉野家」さんが出来たので
助かりました~~爆  笑音譜
何にもなかったんで 食べるとこがニヤリ音譜
 
吉野家「牛焼肉定食+唐揚げ2個」
もちろん ご飯大盛 もちろん お代わりしましたよウインク
 
んで
王将「ホルモン炒め+かに玉(餡だく)+鶏唐揚げ」の
ご飯セットC(ショウガ餃子6個よく焼きで)
安定の美味しさビックリマーク爆  笑音譜

さすが「京都餃子の王将」ラブキューン

 
んで ふたたび……
また「吉野家」こんどは
「牛皿+からあげW定食」もちろんご飯大盛+おかわり
吉野家の唐揚げ美味しいですよね~おねがい音譜
「かや〇」とかより全然美味しいと思うのは
きみくんだけ……ニヤリ!?
 
んで 再び……
王将「かた焼きそば(餡だく)」びっくりビックリマーク
と 「ご飯大盛のCセット+唐揚げ(小さい奴)」ニヤリ音譜
やっぱ「かた焼きそば」最高っす!!!!照れ
餃子はもちろん「ショウガ餃子」ですニヤリ
 
んで みたび……
いつもの「牛皿+唐揚げW定食+唐揚げ1個+タルタルソース」
もちろん「ご飯大盛+おかわり」で大満足セット爆  笑ビックリマーク
このセットは最近のお気に入りウインクラブラブ
 
トラックって 止める所がなかなかなくてね
お店があっても入れない所 多いですね~~ガーン
 
なので 駐車場が大きい食べ物屋さんは助かりますねウインク