夏やさかい……………… | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも  きみくんどえすおねがい

 
コロナ コロナ コロナチュー
どーなんはてなマークコロナチュー
もうそろそろ 終息しても口笛
いい コ〜ロ〜ナー口笛
 
 
夏バテ対策爆笑
バイクで来ちゃいましたウインク
リトルカブくんとマジェくんウインク
最近 ボイジャーくんにチュー
乗ってない気がさるガーン
 
んで 焼肉屋さん 「さかい」ウインク
いろんな焼肉屋さん行ったけど照れ
なんか  ここが 1番合ってるかもウインク
ガンガン 食べましょウインク
 
食べホーやからねウインク
牛角ビュッフェの無限焼肉は
安くて値打ちあるよねウインク
レバーは ここのか美味しいかな〜照れおねがい
でも たいがいは ここに来るかなおねがいウインク
値段もお手頃やからねニヤリおねがい
塩ダレを わさび で食べるのが
ここんとこ の 食べ方ウインク
さっぱりして 美味しいのよラブおねがい
 
食べ盛りの彼女さんもご満悦おねがいラブおねがい
 
何か新メニューになってなので
肉吸い なんてのもありましたウインク
あっさり関西風で美味しかったよウインクおねがい
タピオカミルクティーウインク
やっぱ タピオカ 好きになれないえー
 
タピオカ蛙の卵は苦手ですゎショボーン
 
 
コーヒーゼリーは大好きですおねがい
バニラアイスと相まって
とても 美味しいですね〜チューおねがいラブ
 
また スタミナ切れたら
 焼肉屋さん行こ〜と思いますおねがいニヤリ
 
みなさんチュー
夏バテ コロナ に負けない様にね!!チュー