お腹が空いたら…………… | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも  きみくんどえすニヤリ

 
コロナ コロナ コロナムキー
もーえーやろ!!ムキー
コロナ ええかげんに終息しいや!!ムキー
 
んでムキー
事故 事故 事故ムキー
チュー○ッヒも ええかげんにしいやムキー
のらりくらりなんやねんムキー
グズグズ ゴネ腐りやがってムキー
このアホんだら!!ムキー
弁護士に言うて 徹底的にやったるさかい
覚悟しいやムキー!!!!ドンッドンッ
 
アハハてへぺろ
ぼやいたったニヤリてへぺろ
 
こっからウインク
 
久しぶりの北関東配送ニヤリ
帰り道すがら お腹空いたんで
谷田部東で ごはんウインク
唐揚げ定食照れ ご飯大盛りサービスやったおねがいラブ
唐揚げも大きくしっかり味もして美味しかったですおねがい照れ
 
 
んでニヤリ
こないだのね 日曜ニヤリ
リトルカブくんとマジェスティくんの
オイル交換したんですウインク
いつもの「オートセンター府中」おねがい
府中言いながら所在地は多摩センターやしねびっくりチュー
 
 
オートセンター府中🏍DASH!DASH!DASH!DASH!
  きみくんはおすすめしますよウインク
  オイル交換も安いですしニコニコ
  何より 話しやすいですねウインク
  昔のバイク屋のおやじみたいな
  職人気質の人やニコニコ
  話しやすい営業マンみたいな人ウインク
  あと🛵DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
  バイクを一通り点検してくれる
  ボルトが外れてたらはめてくれるし
  タイヤのバルブキャップがなかったら
  つけてくれるし
  ブレーキのききしろの調整とかも
  してくれるのねウインク
  気になった所があれは 都度
  教えてくれますウインク 
  交換時期ですよ〜とかねニヤリ
  こんなお店 なかなかないと
  思うんですよねウインク
  きみくん的に照れ
  
  
 
んで  待ってたら お腹空くやんおねがいウインク
んで 帰りに照れおねがい
バーガーキングでTAKEOUTおねがいニヤリ
なんか 無性に食べたくなってねニヤリ
シュリンプウインク
これは 美味しいおねがい
バーガーも マクド とは違うねえー
なんやろ  高いけど 高いだけの
値打ち あるよニヤリ照れ
なんか いろいろ 買ったけどおねがい
どれも 肉肉しくておねがい
ステキ…………よねウインク
トマト🍅もレタス🥬もおねがい
マクド より 好きかな〜おねがい
肉肉しさも ボリューム感もねおねがいニヤリ
 
 
んでウインク
この日は朝から活動ウインク
お腹空いて 元気が出なくなったからショボーン
なんか 食べよーってウインク
久しぶりの「松屋」へウインク
食べ盛りの彼女さんはおねがい
おろしポン酢牛丼+トロロチュー
スタミナバッチリご飯ですねおねがい照れ
 
んで  きみくんはおねがい
生姜焼きL定食+単品おかわりライスおねがい
きみくんも負けじとスタミナご飯に
しましたウインクおねがい
 
 
 
 
松屋って  ふつーに美味しくて
お腹いっぱいなるよねおねがい照れ
すき家 か 松屋 だったら
えー
きみくんは  松屋  だねニヤリ