どんだけぶりやろか | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも    きみくんどえすニコニコ
 
 
ヤマハのレッスンがお休みなのでてへぺろ
ひめちゃんと ふみやんの 七五三の撮影の予約をしに
聖跡のスタジオアリスに 行ってきましたてへぺろ
 
んで お昼ご飯  どこで食べよっか と 悩んだ末
ダッキーダックになりましたウインク

スゲー 久しぶりやしウインク
ん~~~照れ
おいしそーやけど  ええね しまっせてへぺろ
ひめちゃんは ケーキセットおねがい
ふみやんも ケーキセットてへぺろ
きみくんは  パスタとシチューセットウインク
食べ盛りのお嫁ちゃんも グラタンとパスタセット ウインク
 
正直  そんな    おいしくないよね  ここニヤリ
 
お値段の割には 少ないしね  なんぁねえー
 
 
ちょっと  眠そうニヤリ
おなかも いっぱいになったし ねニヤリ
 
もう  しばらく 行かないと思いますえー
 
フォローしてね!