久しぶりの 横浜中華街② | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

 

① つづきてへぺろ

横浜中華街食べ歩てますよチュー

お天気も 良くなってきましたしね照れ音譜

 

なんか  おんなじ感じやったんでねてへぺろ

 

これ  はりねずみまん照れ

かわい~~~照れ音譜

なかは カスタードクリームウインク

 

 

 

ミルクかき氷 雪みたいなやつね照れ音譜

 

あま~~い  し  おいし~~音譜チュー音譜

後味 さっぱり だしね  

 

かき氷 2回目音譜照れ

 

で  つぎは

肉まんチュー音譜  きたーーーー!!!!チュー音譜

何件目だっけか!?   ここてへぺろ

なんか  先っちょから 食べてるし音譜チュー

おいしそ~~~~~爆  笑音譜

てか  おいしかった~~音譜チュー

 

 

最後の締め は  北京ダックウインク音譜

 

北京ダックとやさいのロール照れ音譜

 

これ  まじ  おいし~~~~照れ音譜

 

また   いいきたいですね~~~てへぺろ音譜

 

中華街 食べ歩きおねがい音譜

 

フォローしてね!