なんか 時系列ばらばらやん(汗) | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

なんか  どか雪降ったり 火山爆発したり

なんなん  日本!?ガーン

 

て  思てる皆様 いかがお過ごしでしょうか!?爆  笑

 

だうも  きみくんどえすニヤリ

 

タイトル通り 時系列バラバラで すんませんショボーン

 

ヤマハ終わりで ぶらぶらと照れ

久しぶりに はるちゃんと二人だったんで バイクで爆  笑

(はるちゃんときみくん以外みんなインフルA型なのでニヤリ

とりあえず おなかすいたんで ここでお昼ウインク

家系ラーメン かまりあ ニヤリ

以外にも こう言うラーメン屋さん はるちゃんは 

あまり行ったことないかもねニヤリ

 

きみくんは 豚丼セットウインク

はるちゃんは 唐揚げセットウインク

んで  餃子はシェアしますウインク

 

はるちゃんは おいしかったみたいよウインク

濃厚白湯ラーメンがねおねがい

きみくんは・・・・・・・・・まあまあ  かしらえー

豚丼も餃子も「もひとつ」ですねえー

近所に大学が多いので学生相手に商売で成り立てる感じのお店ですねえー

きみくん自身 2回目はないですねえー

 

こってりした後は さっぱり したいやん爆  笑

31アイスクリームウインク

これこれ  あたらしいフレーバーねおねがい

 

なんか  真剣に選んだはりますゎ爆  笑

なんか こんな スマホケースキャンペーンやってましたおねがい

やっぱ  31は おいしいですね~~ニヤリ

 

そうそう  走ってる時にね

パトレイバー発見!!びっくり

奥のトレーラーのとこねびっくり

ほら  パトレーバーやんびっくり

 

こんど 立ってるとこ 見てみたいですねびっくり

 

 

どくしゃになってね!