立川イケヤですわ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

やっと ここんとこ  晴れ晴れてきたね~~~~爆  笑

 

夏 再来  って感じですかね~~~爆  笑

 

でも 雲行きとかは 秋の空 って感じも 否めませんが……えー

 

でも  もう雨は ええわ

 

夏休み  雨でアカンかった分 取り戻したろうやんけ~~プンプン

 

って 思てる 皆様いかがお過ごしでしょうか

 

だうも  きみくんどえすウインク

 

個人的に バタバタで なかなか 更新できなかったので

 

時系列で 大量アップで  よろしくお願いいたしますおねがい

 

まずは  立川のイケヤニコニコ

ザリガニの看板で照れ

 

 

 

とりあえず お腹空いてたんで ご飯でもニヤリ

ん   うまくないニコニコ

チキンと フィッシュアンドチップスと カレーライスは 

美味しいと思いますが   

なんか ケーキも オムレツのとか コーヒーとか

ん~~~~ 大味ってゆうか・・・・・美味しくないニコニコ

 

 

グルグル 歩き回ったんで お疲れ気味でんなニヤリ

 

イケヤで アイスクリームが 一番 美味しかったですねニヤリ

 

 

で   イケヤ も一つやったんっで 今度は ニトリニコニコ

朝からの雨も 止んできましたねニコニコ

ん~~~~~~~えー

 

ニトリも  も一つでんな~~~えー

 

質感 お値打ち感 は 断然 ニトリ  ですね~~~ウインク

 

イケヤ 安いものは しっかり安いんですけどえー

 

おっ!! これええやんチュー  って 思うものは 

 

しっかり ええ値 ついてますゎ爆  笑汗

 

その辺の感覚は ニトリ の方が 安い感じがしましたね~~ウインク

 

 

イメージ道理の 家具の写メとれたしニヤリ

 

あとは ネットで 1円でも安いとこ お得なとこてへぺろ

 

探して かお~~っと てへぺろ