痛いのは かんべんな | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも   きみくんどえすニコニコ

今日は 左手の 手術前の検査に行ってきましたよニヤリ

 

あ~~ショボーン

痛い検査はいやだよね~~~ショボーン

 

 

 

電気流して 神経の反応速度とか 伝達速度 とか 伝達力 とか

測定するんですね~~~ニヤリ

 

よく テレビで 罰ゲームで 低周波治療器手のひらに付けて 電気流す奴ニヤリ

あんな感じに 検査してる腕が ビクンビクン なるんですね~~~チュー

痛いというか  気持ち悪いっていうか 不思議な感じの検査ニヤリ

 

結果は 次回の 診察で  だってさてへぺろ