たんたんたんたん たんじょうび~~~~ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも  きみくんどえすウインク

ニャハチュー

ちょっと おそなったけど 今年の何とかは 今年のうちに~~~ってねウインク

 

んで

 

たん たん たん たん たんじょうび~~~~音譜チュー

きみくんの きみくんの たんじょうび~~~~音譜口笛

12月23日は きみくんの たんんじょうび~~~~口笛ラブラブ 

で  おこほん いったのおねがい

ん~~~~チュー 

お好み焼きって おいしいもんね~~~~~チュー

 

お好み焼き風の ケーキラブ

 

んでおねがい

kids達が こさえてくれた ケーキラブ

なんか コソコソ してると思ったらおねがい

みんなで作ってたみたいウインク

 

こっちが ジャルダン・ブルーの ケーキラブ

 

ニャハラブ

ケーキ三昧 ですゎラブ

 

up おそくなったけどねおねがいウインク