たまには、バスで | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

どうも   きみむんどえすニコニコ

ヤマハ 今年最後の レッスンニコニコ

 

ボイジャーくん 入院中(ラジエターCore交換ショボーン この件はまたの機会でニコニコ

 

なので バスで ピアノにウインク



久しぶりに見る 時刻表おねがい

なんか  新鮮おねがい





バス待ちおねがい

 

桜46で 聖蹟桜ヶ丘へニヤリ

 

今年最後なので クラス発表会を兼ねての クラス会ニコニコ

先生の受け持ちクラスの 日曜日の子供たちとパパママでねウインク

 

個人で 二曲発表ニコニコ

みんな 頑張って 練習した成果 発表しましたよおねがい



クリスマスソングも みんなで 歌いましたおねがい


定番クリスマスソングも 歌いましたよ照れ

みんなそろって 一枚ね照れ

 

終わって お昼は シェーキーズニヤリ



きょうは バスなんで・・・・・・・・・ニヤリ

 

飲んじゃいます爆  笑

みんな モリモリ 食べますね~~~チュー

はるちゃんは やっぱ 麺 ですね爆  笑


ふみくんも パスタ おいし~~ねチュー

たまに シェーキーズ も 楽しくて いいね~~~ウインク

 

次の ピアノのレッスンは 来年 やから 

ちゃんと 自主練 しないとねてへぺろ