久々の ミスド 以外のお店で...... | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも  きみくんどえすニコニコ

いつもの  ヤマハ終わりで お昼ご飯ニコニコ

はるちゃんが とんこつラーメンがいい てんでウインク

聖蹟桜ヶ丘の 西海ラーメンへウインク

割りと新しい店舗さん なので きれいですね~~ウインク



ふみくんと  ひめちゃんは こどもらーめんおねがい


上矢印これねウインク

お腹 ぺこぺこ の子供達ニコニコ

はるちゃんは 相も変わらず つけ麺 ですゎ照れ

しかも  大盛りでねチュー 


きみくんは チャーシュー麺の赤麺ねウインク


西海ラーメン......  ここより  若葉台の方が おいしいね~~~てへぺろ

今週も ミスド かと思ってただけに ラーメンで よかたよかた爆笑


ですゎてへぺろ