立川パレスホテルの・・・・・① | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも    きみくんどえすにひひ


行ってきました 立川パレスホテルニコニコ


さくら 満開でんな~~~にひひ


桜もきれいにさいてまんなにひひ桜


春でんな~~  食欲のにひひ

さっそく パレスホテルに ボイジャー君で 乗り込みますにひひ



お~~~~  ホテル やね~~~~にひひ



今回の目的は ホテル1階にある イルぺぺ の 春の北海道バイキングにひひ



ちゃんと予約してありますからねにひひ



で   こんな  感じにひひ





豪華ですにひひラブラブ!


パスタも チキンも 定番揚げ物も おいしいですにひひ




かにかにかに      ですゎにひひ



カニ たくさん たべてますね~~~にひひ


時間制限 ないからね~~~にひひ





スイーツも おいし~~~~ラブラブ!





アイスクリームも たくさん食べたもんね~~~~にひひ




ペタしてね