食い納め・・・・・・ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも    きみくんどえすにひひ

昨年の 12月29日 焼肉 食い納めしてきましたよにひひ

多摩センターの「情熱ホルモン」にひひ

行きつけの 焼肉屋さんにひひ

なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いつもの」  で  通じるようになりました!!ラブラブ!

食べ放題の「スタンダードコースとソフトドリンク飲み放題」にひひ
(ソフトドリンク飲み放題は裏メニューですにひひ



モツ煮込みにひひ
塩味であっさりで しかも ゆず が効いてて美味しかったですにひひ
(こちらは  店長さんからの サービスでしたにひひ



では 今年最後の 情ホル にひひ

ガッツリ 美味しく いただきますよにひひ

シマチョウ と 丸チョウにひひ

ハツ と ハラミにひひ

鉄板でんな~~にひひ

うまいのよね~~~ラブラブ!

んで
にんにくにひひ

最近の定番にひひ


塩キャベツもおいし~~にひひ

豚タン と 豚トロにひひ

きみくん大好き ボンジリにひひ



もちろん  ご飯と スープも 食べますよにひひ


サニーレタスに ハラミ or ハツ と ご飯 & ニンニク を

巻いてたべるのが ここんとこの 流行りですねにひひ

きみくんたちの中では 「悪魔の食べ物」って言われてますにひひ


みなさんは 好きな食べ物 食べ納め しました!?にひひ


年明けの お食い初めは いつになりますかね~~にひひ
楽しみですねにひひ

ペタしてね