食ってばっかで・・・・・ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも   きみくんどえすにひひ


今年も あと 僅かでんな~~にひひ


大掃除やたら なんやたらと 忙しく過ごしてますか!?にひひ

きみくんは 相変わらず トリプルワークで 大忙しですわにひひ


クリスマスウィーク では ドミノピザが・・・・・・ショック!

本職の トラック運転手の方も 年末対応で 大忙しですし・・・・・・ショック!


夕刊配達は 28日で 今年は終了しましたにひひ


次は 1月4日から再開ですねにひひ


こんな感じで なかなか 更新もできんくてねにひひ



こないだ いった 王将にひひ




食べ盛りのお嫁ちゃんと ひめかちゃんにひひ



ふみやくんにひひ


最近 シャイな はるかちゃんにひひ



家族よ5人 好きなもん 頼むと


  テーブルはこんな感じに・・・・・・・・・・・・・・・・・にひひ




はるかちゃんは どこ行っても 「麺」 ですなにひひ 



ふみやくんは お子様セットにひひ



ひめかちゃんも お子様セットにひひ



ふみやくんの方が ひめかちゃんより


よく食べますショック!


どれぐらい食べるかって・・・・・・・・・・・・同じだけ食べますショック!


さすが 男の子ですねにひひ 将来が 怖いですねガーン


こんな感じ  外食するとにひひ


なので  食べほ  が  チョイスするお店としては にひひ


頻度が高くなりますねにひひ


おたくは どうですか!?にひひ


ペタしてね