最近のコミュニケーションツールについて | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

ショック!だうも   きみくんどえすかお


今回は いつになく まじめなお題でしょニコニコ



皆さんは どういったコミュニケーションツールを


何種類ぐらい 使ってますか!?かお


きみくんは  「ライン」  「ツイッター」  「ミクシー」  「アメブロ」 などなど・・・・・・


で今回取り上げるのは   「ライン」 ですかお


とっても便利で 重宝 している アプリ ですかお


それが 今回 「諸刃の剣」に なっちゃったって お話ショック!


問題は 「ライン」の中の 「タイムライン」の機能ですねニコニコ


皆さんも気軽に使ってる 機能だと思いますニコニコ



たまたま 体調不良で 会社を休んだ日に 家族でご飯食べに行った


写真を アップしたんですね~~


ブログ更新の感覚でねかお


upした写真と言うのは・・・・この前の日曜日の写真なんですが・・・・・



でもね・・・・・・・・・・・・・・・かお 






タイムライン 見た人は  そうは思ってみていない・・・・と言うこいとなんですねかお



家族で出かけた翌日に 体調不良で休んでる・・・・・・ってな具合に・・・・・・ねかお


話は 本人不在 なんで 好き勝手に 大きくなりますわな・・・・・・かお


挙句  きみくんは  所長面接・・・・・・・ショック!


誤解が解ける解けないていう話にもならず 今回 厳重注意 だってさかお


いろんな 人が 個々の感情で 見ている ってことを 再認識させられましたね~~かお



きみくんも 考えなしに タイムライン 更新したのは 痛かった ですね~~かお



今後 気をつけていかんとね    あかんねかお






ペタしてね