さよなら・・・・・・・② | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも     きみくんどえすニコニコ


多摩動物園の つづきにひひ




そうそう  タイトルの 「さよなら」  はね・・・・・・・・・・・・・かお





そう   ライオンバス  来年で  終わり なんだってニコニコ


日本初 なんだってニコニコ




さ~~  ライオンバス 乗りましょニコニコ


はるちゃんと ひめちゃんは 保育園の遠足で乗ったことあるもんね~~にひひ


ふみやくんは 初体験にひひ


多摩動物園も ライオンバスも 初めてにひひ



このバスは 京王バスが運営してますねニコニコ


この建物も 見納め ってことかしら・・・・・・・・・ニコニコ


ライオンバスは この距離ですねにひひ



窓のとこに 馬肉 が ぶら下げてあるんだってにひひ

なかなかの 迫力でしょ~~にひひ



ふみやくんも ご機嫌さんですゎにひひ




子供たちもそうですが・・・・・・・・・・

けっこう  大人も ドキドキ しますね~~にひひ




多摩動物園のライオンバス


きみくんは 東京に来てからだから・・・・・・・・・・・・・


たぶん・・・・・・・3回ぐらいかな~~にひひ





なんか 多摩動物園 の中


いろんなとこで 改修工事 やってるんですね


この建物も・・・・・・・・・・・・・ニコニコ


改装後は ライオンバス 再開するんですかな~~にひひ


楽しみですね~~にひひ





ペタしてね