群馬の伊香保温泉で全健会の研修&支部会 | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

ついた~~にひひ

高速使って3時間ぐらいかな~~にひひ

途中混んだりしたしね~~にひひ

群馬県の伊香保温泉で食べ盛りのお嫁ちゃんがやってるニコニコ

カイロプラクティック「全健会」の研修会と支部会があるので家族で行きましたにひひ

伊香保温泉の「ホテル天坊」で開催なんで同じホテルに泊まりたかったんやけど・・・・・・・・

予約とれませんでした・・・・・叫び


んで・・・・・・・・隣の「旅館ふくぜん」に宿泊しましたにひひ


とりあえず三人で  チーズラブラブ音譜にひひ

2日間はママいないからね~~にひひ


さーて  今日はどこいきますかね~~にひひ


伊香保グリーン牧場ヒツジ馬なんてのはどうかしら!?にひひ

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昼間さんざん遊んだから疲れたよね~~にひひ

晩御飯も4人ですね~にひひ

媛ちゃんとにひひ


遥ちゃんと



きみくんでいただきますにひひ

食べ盛りのお嫁ちゃん  研修の後は

                  音譜宴会音譜で盛り上がってるんでしょうね~~にひひ


昼間、グリーン牧場いって散々歩き回って遊んできたからみんな疲れてるからにひひ

さっさと寝ちゃうかもにひひ

お布団でゴロゴロ遊び散々やってにひひ

逆に・・・・・・・テンション上がって寝ないかもニコニコ


今日もみんな「おりこうさん」やったねにひひ


昨日の就寝が早かったのか子供たちは5時ごろから起きだしてうろうろしてるしニコニコ


朝ごはん前に・・・・・・「子供たちみんなで温泉」  入りに行きましたよにひひ


日の出には、ちょっと遅かったんですが、その分お風呂ガラガラでたすかりましたね~~にひひ



んでから・・・・・・・・・・・・・・朝ごはん

こんな感じで4人でいただきますにひひ

食べ盛りのお嫁ちゃん朝早くから、研修行きましたからにひひ

全健会のカイロの先生達と朝ごはん食べるんだってにひひ

遥ちゃんの朝ごはんにひひ

媛ちゃんの朝ごはんにひひ

朝から温泉に浸かったから朝ごはんおいしいやんにひひ


それと・・・・・・・・・・・・・懐かしくないですか!?この電話!?にひひ

もちろん・・・・・・・・・・・・・・・子供達は初見です


使い方も知りませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニコニコ


電話なった時・・・・・・・・・・びっくりしてましたよにひひ

さーて、今日はどこ行こうかしら!?にひひ

山の上にあった観覧車観覧車きになるね~~にひひ


行ってみようかしら~~にひひ