群馬2日目 渋川 スカイライドパーク② | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっと見つかったんでみんなで「メリーゴーランド」にひひ
姉妹で仲良く並んでますね~にひひ


これから、メリーゴーランドに乗りますにひひ



媛ちゃんはまだ、2歳なんで・・・・・・・乗り物・・・・乗れないんですよにひひ

だから「メリーゴーランド」も馬じゃなく馬車に・・・・にひひ




遥ちゃんは一人で乗ってます~~にひひ


なんか  懐かしいのが・・・・・・・

ザリガニ釣りやらスーパーボールすくいとかがある

昭和の縁日風駄菓子屋さんニコニコ


ザリガニ釣り・・・・・・・・・・・・お持ち帰りとリリースで値段が違うみたいねにひひ

結局、媛ちゃんはこの手におちつきますね~~ニコニコ

きみくんフリーパスこうたのにね~~叫び

園内を走る「らんらん号」にひひ

精巧にできた蒸気機関車でしたね~~

動力は電気でしたがニコニコ

朝から遊びまわっておなかもすいてきたんで

食べ盛りのお嫁ちゃんのお迎えに行く途中でなんかたべようぜ~~にひひ