群馬2日目 渋川スカイライドパーク① | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

渋川 スカイライドパークにいきました~~にひひ


ここが気になってた「山の上にある観覧車」のとこにひひ

さすがゴールデンウイーク結構混んでますニコニコ


この日は朝から暖かかったもんね~~にひひ


駐車場は地元ナンバーがほとんどでんな~~にひひ


山頂にあるのでけっこうな高度感ありますよにひひ

久しぶりの観覧車にひひ

詩君は初体験にひひ

媛ちゃんも初体験にひひ

ご機嫌さんですわにひひ

この時お姉ちゃんの遥ちゃんは・・・・・・・・・・・・・・



一人で遊び回って・・・・・・・・・・・・・・・・「lost」していますむっ

なんか      懐かしいね~~~にひひ

これみてさ~~にひひ

稲中卓球部とかグリーンヒルとか思い出すのは「世代」かしらにひひ!?

ここいらで  ちょいと  一休みにひひ


暖かいより  暑くなってきたから「ソフトクリーム」もおいしいよねにひひ


遥ちゃんはどこいったんかしらね~~!?えっ