旦那ご飯・・・・・・・・・・・・ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

どうも        きみくんどえすニコニコ


やっぱ   なかなか 更新できませんね~~~~~ショック!


不精になってきましたね~~にひひ


なんとかせねば~~むっ


ですわニコニコ



気が付いたら、ラーメンの鬼「佐野実」も中華の鉄人「周富徳」もお亡くなりになってたし・・・・ショック!


テレビテレビ見てても「スッタフ細胞」ばっか言うてるしかお


個人的には「小保方さん」ラブラブ!   かわい~~よね~~ラブラブ!


記者会見もよかったよね~~  なんとか河内より全然、「誠意」つたわてきたよね~~かお


また「逆切れ会見」になったらどうしようかとおもてたけどねにひひ




んで・・・・・・・・・・・本題    でわでわ

鶏すき(煮込み途中)

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・きみくんは食べませんから・・・・・・・・・・・・・しょぼん


子供達も食べ盛りのお嫁ちゃんもお義母さまも


美味しく食べてくださいましたよにひひ






でわでわ

たけのこご飯

筑前煮

ほうれん草と麩のお澄ましにひひ


筍の時期ですやんニコニコ

今回は「筍」多目に使ってますにひひ



んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝ごはん  たまにはねニコニコ

こんにゃくと大根の煮物

ほうれん草の卵・ウインナー・スパゲティーにひひ


ササッとパッパッとこさえれるやつばっかですが・・・・・・・・・・・・・ニコニコ

簡単美味しい朝ごはんですね~~にひひ


朝は時間ないしね~~にひひ



んでんで・・・・・・・・・・・・・・晩御飯にひひ

コロッケとオニオンリング

ウインナーとモヤシのピリ辛炒め

キノコとブッロコリーの温野菜風


みんな大好きコロッケ~~~にひひ

オニオンリングは媛ちゃんが なんだか、ハマってますにひひ


子供達もモリモリ  食べ盛りのお嫁ちゃんも モリモリ 食べてくれますゎにひひ


作り甲斐があるよね~~~にひひ




んでんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝ごはんにひひ

カニクリームコロッケ

目玉焼き

ポテトフライ

生野菜サラダ

トマトスープ


どれも、遥ちゃんの好きなもんばっかですゎにひひラブラブ


この日は、遥ちゃんのピアノの発表会だったんでべーっだ!

朝からボリューミーなご飯こさえてみましたにひひ


頑張ってほしいもんね音譜    発表会音譜にひひ






んでんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

から揚げにコロッケ

ひじきの煮物 

卵焼き

揚げと白菜のお味噌汁にひひ


から揚げはニンニクビタビタでこさえてコロッケもついでに揚げてねにひひ

卵焼きは甘く仕上げましたよにひひ


やっぱ、から揚げはニンニクビタビタじゃなきゃねにひひ

卵焼きも甘いほうがおいしいよね~~にひひ



んでんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな大好き「カレーライス」にひひ

玉子サラダ


両方とも子供たちは大好きだもんね~~にひひ

モリモリ食べて栄養つけようね~~にひひ



んでんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は、

お稲荷さんと玉子お稲荷さんにひひ

チキンナゲットとシュウマイ

玉子とタマネギの中華スープ

ポテトとウインナー炒めにひひ


お稲荷さんっておいしいやんにひひ

中身は「すし太郎」ですゎニコニコ

簡単に五目寿司できるしね~~にひひ


揚げがなくなったから、薄焼き卵(厚めにひひ)焼いて巻いてみたにひひ


これが意外と美味しかったですわ~~にひひ


皆さんも試してみたくださいなにひひ


こんな感じでこさえてきました   きみくんご飯にひひ


おいしそうなんありました!?にひひ


こ~~んな感じで  次回もかな~~べーっだ!


ペタしてね