お正月・・・・・・・・・・・・・・・・ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

お正月ももう6日にひひ


終わりですねにひひ



お仕事って言う人ももう働いてる人も・・・・・・・・・・・・・・・ニコニコ


因みにきみくんは4日から仕事してますニコニコ


小学校の遥ちゃんは7日からスタートにひひ

慌てて絵日記かいてますしね~~むっ


早々本題・・・・・・・・・・

今年は「御節」購入いたしましたにひひ

三段重の御節にひひ

娘達嫌がりもせず、物珍しいのか、こぞって食べてましたにひひ


なかなかいいお味の御節でしたよにひひ

んで・・・・・・・・・・・・・・・

スパークルでアセロラの焼酎割りを炭酸ににひひ

これが・・・・・・・・・・・・おいしいのよにひひ

一回で750mlこしらえれるんやけど、そんなんすぐになくなってしまいますゎにひひ


ジンロ・・・・・・・・1日一本でしたにひひ(ほぼ1日~3日まできみくん一人でショック!


あとお土産で頂いた山梨の白ワインもスパークルしたら


「高級スパークリングワイン」に大変身ですわにひひ合格


これも・・・・・・・・秒殺でなくなります・・・・・・・・・・だって・・・・・・・・・・マジ 美味しいんです!!にひひ


子供達は「りんごジュース」をスパークルしたら「シードル」に大変身ショック!


これまた好評でしたにひひ


一家に一台「スーパークル」  これ   おすすめにひひ


それと・・・・・・・・・・・・きみくん家では何でも「担ぎます」にひひ

ガレット・デ・ロアにひひ

カットされたピースの中に陶器の小さいおもちゃが入ってるのにひひ

それを選んだ人が今年一番幸運の人なんだって

(詳しくはウェキペディアかなんかで調べなはれにひひ


んで・・・・・・・・・・今年は・・・・・・・・・・・・

食べ盛りのお嫁ちゃんの妹ちゃん(三女)の娘ちゃんが大当たり!!ニコニコ


今年     いっぱいいっぱいいいことあるといいねにひひ






Android携帯からの投稿