旦那ご飯・・・・・・・・・・・・・・・・ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

師走とわ、よく言ったもんで
ほんま、忙しくバタバタしてますわ

どうも・・・・・・・・・きみくんです


あっちゅうまに晦日ですわ


これが


全然ブログかけてへんし・・・・・・・マジで


書かなアカンことぎょうさんあるのに~


ま、とりあえず・・・・・・・・・・・


お腹すいたから

焼きそばこさえてみた

麺食い家族は焼きそばも700㌘こさえます



んで

豚のしょうが焼きとキャベセンにひひ

定番で鉄板の組み合わせやんにひひ



んでんで

この日はなんか豪華になりましたにひひ

鶏肉のガーリックトマトソースアスパラとブッロコリー

キャベツと胡瓜のサラダにひひ

これみんな・・・・・・・・食べ盛り煮のお嫁ちゃんの妹ちゃんのリクエストにひひ


ガーリックトマトソースが結構上手に出来ましたよにひひ


鶏肉は魚焼きグリルで焼くと脂が落ちて美味しくなりますよにひひ


試してみてにひひ



んでんで

野菜炒め

ひじきの煮物

肉団子の甘酢餡

ポトフみたいな野菜スープ

この日は時間有ったんで久しぶりに「手間」かけましたゎにひひ



つぎわ

昨日のポトフみたいな野菜スープにロールキャベツ入れた見たにひひ

ミーとコロッケとクリームコロッケにひひ

時間が無いときは・・・・・・・・揚げ物&リメイクで時間短縮ですねにひひ


こんな感じでこさえても、文句言わずに食べてくれるからニコニコ


       感謝ラブラブ


ですねニコニコ


んでんで

今回は遥ちゃんのリクエストにひひ

豚肉と大根の旨煮

ウインナーと胡瓜の炒め物


大根と豚肉を甘辛に仕上げて餡にしましたにひひ

こうすると驚くほど「大根」食べてくれますにひひ


胡瓜も炒めたらモリモリ食べてくれますにひひ


食べ盛りのお嫁ちゃんも・・・・・・・・・・・ねべーっだ!


んでんで

パオパオパオですゎにひひ
たまには変わったんこさえないとねにひひ


リーフレタスと鶏肉の照り焼き風を包んでいただきますにひひ


中華の飲茶風でにひひ


パオにパンは「自家製」にひひ

小麦粉にベーキングパウダーとイースト入れて生地からこさえましたにひひ

きみくんの未知の領域「小麦粉」に一歩踏み入れてみましたにひひ


あとは「シウマイ」と「麻婆茄子」にひひ


フライパンと蒸し器だけで簡単豪華に(見た目ねにひひ)できましたね~~にひひ


去年の30日にアップし忘れたんですわガーン


マジ12月はやばかった・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン



クリスマス前後が一番きつかったな~~ショック!


ピザ屋さんも運送屋さんも繁忙期重なりで死ぬかとおもいましたニコニコ


来年も充実した1年になるように頑張らないとねにひひ


きみくん家の玄関のカレンダーにこんなん書いてあってんにひひ


「君の人生の主役は  君自身


        君の人生の監督も  君自身


   だから ハッピーエンドを作るのも 君自身 なんだよ」    





ってニコニコ


なんか、素敵よね~~にひひ


2014年もよろしくお願いいたしますゎにひひ



Android携帯からの投稿