港のよーこ、横浜、よこすっか | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

中華ネタ第二段にひひ



先月の中華街「美食節」の時に食べに行ったのにひひ


まぁ~~右も左も「人・人・人」ですゎ叫び


朝から行ったんですけど、お目当てのお店には入れずショック!

半年前から予約でいっぱいなんだってショック!

当日もオープンと同時に受付したのに「4時間以上待ち」にひひ


なので、違うお店にしたのニコニコ



因みに・・・・・・・・遥ちゃんは中華街デビューでしたにひひ

はしゃいでるでしょにひひ

こんな感じでぶらぶらしながら・・・・・・・・・・・・・・・にひひ


お店到着ですゎにひひ



こんな感じで個室用意していただきましたにひひ

円卓に媛ちゃんもはしゃいでますにひひ

初めての本格中華料理にどきどきの遥ですゎにひひ

ココのお店は北京ダックもふかひれスープも食べ放題でしたよにひひ


初めて行ったお店でしたがとっても美味しかったですゎwwべーっだ!



そうそう・・・・・・・・・・・帰り際にねニコニコ

露天の叔母さんになんとなく足が止まってニコニコ

なんとなく「これも縁かな」って思いながら・・・・・ニコニコ

子供達に「花文字」書いてもらいましたよにひひ


上から 詩(ふみや)

     遥(はるか)

     媛(ひめか)

  

  きみくんの子供達はもんな「一文字」なのにひひ


お家帰ったら「玄関」にでも飾りますゎにひひ






ペタしてね






Android携帯からの投稿