久しぶりに・・・・・・・・ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

焼肉屋さんに行きましたニコニコ

言うても・・・・・・・・・チェーン店の「でん」って言うお店ですけどね


チェーン店ではココが一番美味しいと思いますにひひ


なかなか、時間の都合で来るタイミングがなかなか合わなくてねにひひ

きみくんが ドミノ だったり お義母さまが夜勤だったりしてねにひひ

ちびの、媛ちゃんが 「はっぱ」にはまって取り付かれたように食ってますにひひ

はっぱばっかりねにひひ

媛ちゃん鶏みたねべーっだ!
(長女の写メがね~~おとなしくしてないからタイミング合わず今回は無しでにひひ


いつも行くのは「八王子の石川町店」  ここは駐車場も広くて

清潔感もあってきみくんは気に入ってますニコニコ

久しぶりに行ったら、メニューが新しくなってましたニコニコ

1枚150gの ハラミ ショック!にひひ

鋏で切って食べるんです・・・・・・これがすごく美味しかったですにひひ


こっちは・・・・・・・・・・・

1枚150gの中落ちかルビ・・・・・・・・・・これも美味しかったぉにひひ

プルコギ・・・・・・・・・・きみくん・・・・・・・・・・・・・・むっ
ジンギスカンと間違えてオーダーしましたニコニコ
ちょっとショックショック!でしたが 美味しかったですにひひ


あんみつ姫だってにひひ
焼肉食べた後に・・・・・・・・・・甘いものってにひひ
こっちは「揚げたて豆乳パン」・・・・・・・やっぱ甘いもんて・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・癖になりそうですね・・・・・・・・・・ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デブにもなりそうですね・・・・・・・・・・・・・・ガーン



おうち帰ったら・・・・・・・・・・・・・・・・次女が・・・・・・・・・

ケーキもって待ってましたにひひ

三越多摩センターの地下に出来た新しいケーキ屋さんのだってにひひ


まぁ・・・・・・・・・・・・・お腹いっぱいでも・・・・・・ケーキは別バラやからねにひひ

スポンジがとっても美味しかったですぉにひひ

次は、「イチゴのスポンジケーキ」買ってきたいと思いますにひひ



Android携帯からの投稿