初詣に参ります・・・・・・・・・ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

今年も最後・・・・・・・・・ニコニコ
旧年中は皆様ニコニコ
公私共に大変お世話になりましたニコニコ
新年も御指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますにひひ

では・・・・・・・・・

年越しそばにひひ
鶏ナンバン蕎麦にしてみましたにひひラーメン
最近の定番かな~~~にひひ

お蕎麦も食べ出しにひひ
今年も初詣は「調布の深大寺」にひひ
参道の出店に・・・・・・・・・ニコニコ

気になるゎ~~にひひ
walkingしるこ  なんやろ!?!?ショック!にひひ
そば団子が入っているわ・・・・・・・・・って余計気になるわ!?!?ショック!にひひ

しばらく歩くと「鬼太郎茶屋」にひひ
調布ってゲゲゲの鬼太郎とゆかりがあるんだってにひひ

鬼太郎茶屋の軒先で「目玉のおやじ」が焼かれてたにひひ
写メが小さいから見にくいかな~~!?にひひ

やっと、表参道にきましたにひひ
ま、相変わらず混んでますにひひ

「一年の計は元旦にあり」でございますにひひ
今年も一年良いことあることを願いつつ・・・・・・・・・合掌ニコニコ

やっぱ!!にひひ
おみくじは引くでしょうにひひ

ショック!ショック!ショック!ショック!しょぼん
ノーコメントで御座いますショック!ショック!しょぼん

御守り買ってきましたにひひ

交通安全と遥の御守りにひひ
来年・・・・・・・・・小学校やからねにひひ



今年も一年良いことありますようににひひ

もちろん、皆様にも、良い年でありますようににひひ



Android携帯からの投稿