大晦日 | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

ことしも終わりですねにひひ
皆さんにとって、どんな一年でしたか!?にひひ
きみくんにとっては、いろいろ考えさせられる一年でしたかお
福島県相馬の親戚が、被災ガーンしょぼん
阪神大震災の時は、きみくんの友達が5人亡くなりましたガーンしょぼん

悪夢の再来かと思いましたしょぼんガーン
3•11東日本大震災でガーンしょぼん
不幸中の幸いか、親戚も命だけは、助かりましたニコニコ
自宅や車、みな、津波にやられたそうですガーンしょぼん

きみくんの会社も宮城営業所が、津波にやられましたガーン

悲しい事ばかりではなくにひひ
きみくんの第2子誕生にひひチョキ
新しい家族が1人増えましたにひひ

今年も、夏、冬共にきみくんの会社は満額ボーナス支給されましたにひひチョキ

なかなか、営業利益、結果良かったみたいですね!にひひ
12月の決算賞与も支給されましたにひひ

dominopizzaの方も、Christmasクリスマスツリーからの勢いでにひひ
大盛況のまま、大晦日を迎えること、出来たしねにひひ

こちらは、「大入り」でそおうにないけどねしょぼん

どちらも、大きな事故もなく一年終えれそうですにひひチョキ



来年も、いい年になるように、頑張りましょう!!にひひチョキ







Android携帯からの投稿