寝れない38時間… | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

2011/05/14


今日ゎ…寝れない日なんですわ

運送屋さんが、最終の鎌倉コースで、現場終了が…15時30分ぐらい(早くてしょぼん)なので

しこから、八王子まで2時間…事務所戻って…家帰ったら…20時しょぼん


いつも通り…21時からはかお

ドミノピザにひひ



ピザさんの終了が24時30分(多少の前後しますけど…)でかお


次の、運送屋さんの出勤時間が1時30分かお


土曜日は道路も混むし…ピザ屋さんも混むし…みたいな叫び


でも…頑張りますよ…自分の為ですから…べーっだ!



今日も1日、安全運転で頑張りましょう!!ニコニコ