6/29

嘔吐と胃痛で救急外来受診
腹水(小腸の隙間などにしっかりと)、胸水(1cmくらい)が溜まり始めており、播種が原因だと思うとのこと。

ロキソニンを処方されたが、食べる量を極端に減らして様子見。

7/1

朝から胸のあたりが少し痛い。

肋骨の後ろも。

今日はハイパーサーミア。

ちょっとしんどい。


ハイパーサーミアは少ししんどかったけど、終わってからサンドイッチとヨーグルト、スイカが食べれた。夕方もおがゆが食べれた。


時々胸がズキっと痛む。

お腹のズクズクする痛みもある。

腹水、胸水があるから、色んなところが炎症してるのかな。寝る時はお腹痛い。




サムネイル

 

 

癌に効くと勧められ飲んでいます。苦味にもすぐに慣れ、お茶代わりに自分好みの濃さで頂いています。

 

 

衝撃の美味しさでした。大人だけでなくこどもにもリピート購入を求められるドライフルーツです。