6月練り切りレッスン | いずずのブログ

いずずのブログ

2011年生まれ2匹のトイプードルコロナ禍になって始めた練り切り、日常をあげていきます。

皆さま、、6月も終わります、いやまだ、、残ってる、、


何を言いたいかと言いますと、6月半ばだというのに今更ですが、6月練り切りレッスンです!

インスタでは紹介してますが、今月レッスン!




左からしろくまさん(犬にみえますが、、)

ふりふり傘

紫陽花

ひとひら


先日は2歳、6才、8才の女の子達とママさんがレッスンに来ていただき、初めての練り切りとまだ幼いので飽きがこないよう2つ選んで頂き作って頂きました!





早く作りた〜いから始まり可愛いが沢山飛び交いました!終わって楽しかったーと言ってもらって嬉しかったです!

私も楽しかったです!お子様レッスン初めてでバックミュージックも何にしょうか悩み、、ディズニー音楽流しました!ノリノリの曲だとそっちに頭がいっちゃうかな?とおもいましたが終わり頃に音楽に興味もってくれて、、練り切りきちんと集中してくれました!


楽しく作る事がまず第一!又お子様達のサポートできたら幸いです!


ではでは^_^