気分転換にアフタヌーンティー&佐藤健さん | ぴよひなきみっちの自然のままに♪

ぴよひなきみっちの自然のままに♪

好きなときに思うままに、書いているようなblogです。いろんなお話を書いたり(小説・二次創作が主です)

佐藤健さん好きです

文字書きが好きで小説を書いてます┏○ペコッ

オリジナルの【玲愛と勇介の出逢い】の話を創作中です

8月は連日残業の日々


7月は休日出勤もあり気分転換も作れず


8月は作るんだ!と思い1日だけ半休が取れて急遽アフタヌーンティーを予約しました





43階という高層階
お天気も良くかなり癒されました



東京ドームホテルさん



期間限定の飲み物も素敵でした

伺ったのは25日金曜日

ピーチ🍑づくしのデザートとドリンクを美味しく頂きました


9月からはシャインマスカットのアフタヌーンティーがあります

これもちょっと興味あります















最後にたけるさんを


vogue MANの雑誌のたけるさんもカッコイイです








先日のSUGARも素敵でした



画像悪いのもあります(ゴメンナサイ)










今月も残業続きの毎日ですが、好きな時間を作る為頑張りゅ❤