いつぶりかなぁー

テーマ:
投稿写真

いつぶりかなぁー


放置してたけど
急に思い出した! blog…笑(* ´艸`)

ほったらかし温泉久々行って懐かしかったなぁ~

秋のおでかけも記念に残そうっと!


LOVE♡


AD

朝食♡

テーマ:
投稿写真

投稿写真

朝食♡


最近朝食をしっかり食べていまーす
朝食以外もしっかり食べています…(。-_-。)笑


夏が近づいてるからそろそろ絞らなきゃ( ´Д`)y


朝にカレーとか
ハンバーグ食べると元気でるんだよね~笑♡(´・ω・)ノ


AD

春です♡

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

春です♡


先日のお休みに南房総いってきましたー♩
あれからもう1週間かぁ~( ´Д`)yはやい笑
そろそろ暖かい地域行きたいなぁ~
でもしばらくながいお休みは難しそうだからぁ…暖かくなるのを待とう笑




美味しいものを食べて
頭を休ませるのて最高!
頭は使ってなくても消耗するから笑
次のリフレッシュのためにがんばろ!
そろそろ新年度、わたしもまたひとつ…大人になるぅ~( ´Д`)y笑

LOVE♡


AD