'

ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

 

現在、「楽天お買い物マラソン」が開催中ですが、

 

 

 

楽天市場で購入した便利アイテムを紹介したいと思います。ウインク

 

 

 

それは、山崎実業の「室内物干しハンガーバー タワー」です。キラキラ

 

 

 

 

 

たった、これだけ!びっくり

 

 

 

 

さとっちの住居は賃貸なので部屋の中で衣類のハンガーなどを

 

 

 

掛ける所がなくて、大きな突っ張り棒とかで、掛ける所を確保して

 

 

 

いましたが、この「室内物干しハンガーバー タワー」は窓枠などに

 

 

 

簡単に付けることができるので、とても気に入ってます。爆  笑

 

 

 

窓枠に合わせて付属の6角レンチで締めるだけなので、

 

 

 

誰でも、簡単につけれると思います。キューン

 

 

 

 

 

 

耐荷重も7.5kgとシャツやYシャツなどを

 

 

 

結構、掛けれるので重宝しています。ラブラブ

 

 

 

取り外しも簡単に外れて、あまり傷つけづに装着できるのが嬉しいです。

 

 

 

木製の所だと概ねつけられるし、ルンルン

 

 

 

 

 

2mmほどの尖った部分を窓枠の上部に食い込ませて

 

 

 

6角レンチで締めるので、

 

 

 

目立つ傷にならないと思います。

 

 

 

部屋の中に、服などを掛ける所がなくて

 

 

 

悩んでる方にはぜひ、お試しいただきたいです。爆  笑